MIDNIGHT HERO

Deracine's blog. Music, movies, reading and daily shit.

ロックでいくぜ❗️よい子の国のガキどもへの哀歌。

BLUE(限定盤)(UHQCD/MQA)

こんばんは。デラシネ(@deracine9)です。

 

本日は、不良になりきれない、よい子の国のガキどもを、叱咤激励する歌の特集。

 

まあ世の中、腐り切った老害ジジイどものなすがままに、洗脳されてるよ。

そこでは何でもハイハイとオベッカを使う、お坊ちゃんお嬢ちゃんばっかりが幅を効かす。

 

そんな世の中になっちまって、ちったぁマトモな青少年達よ、少しは怒れよって話。

1曲目。

ロックン・ロール・ショー  RCサクセション

ロックン・ロール・ショー

ロックン・ロール・ショー

  • RCサクセション
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

よい子の国の悪人たち。その1。ジャニーズを取り巻く業界とメディア。

ジャニーズ問題で、業界は大変だねえ。

わずか半年で、ジャニー喜多川は世界犯罪史上に残る性犯罪者になっちまった。

ついこの前まで、業界のキングとして君臨していたボスの組がさあ。

 

業界人とマスコミ、メディアの手のひら返しは醜悪そのものさ。

お前ら、弱い者いじめしか、できねえんだろう。

 

腐った業界の内側を支えている黒幕は、まだ登場してないぜ。

 

東山紀之や井ノ原快彦に、何ができるっつうの?

誰が裏で糸引いてんのさ。

そいつを叩かない限り、同じことは繰り返される。

 

出てこいよ。

引っ張り出せよ、メディアの犬ども。

出来っこねえよなあ、豚足どもには。

また、BBCさん、よろしくおたの申します。

2曲目。

激しい雨が  THE  MODS 

激しい雨が

激しい雨が

  • THE MODS
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
激しい雨が

激しい雨が

  • Sony Music Direct (Japan) Inc.
Amazon

よい子の国の悪人たち。その2。統一教会と大の仲良し、自民党と元ボス。

統一教会の解散は、被害者の皆さんにはありがたいことだろう。

でも、なんで今なのさ。

 

そもそも統一教会と一番お友だちだったのは、安倍晋三元首相だろ❓

アイツが殺されてから、大きく取り沙汰された問題だよなぁ。

 

統一教会解散命令と、ベッタリだった元ボスの国葬。

これ矛盾してるやろ❗️

 

ボスが死んでから陽の目を見る構図は、ジャニーズ自民党、おっと言い間違えた、ジャニーズ事務所と一緒だよなぁ。

 

腐ったボスの元子分どもが、オレたちまで巻き添えを喰らう前に、てなわけで、解散命令を出したんだろう。

違いますかね、岸田文雄君。

 

ロージー  ザ・ルースターズ

THE ROOSTERS

THE ROOSTERS

Amazon

久しぶりに、ルースターズを聴いた。

博多のロックが炸裂しているな。

よい子の国の悪人たち。その3。能年玲奈を干し続ける、レプロエンタテイメント社長・本間憲。

ジャニーズ事務所の問題が大きくなった事で、ようやくタレントや芸能人の人権問題が浮上しつつある。

SMAP同様、事務所からの独立問題で、能年玲奈さんは干され続けてきた。

もう、10年に及ぶ時が経過した。

 

若い青春の盛りを、過去の因習に阻まれ、失われた時は帰ってはこない。

 

まだ、日本の民放各局は、レプロエンタテイメントの言いなりでい続けるのか❓

どうなんだい❓

 

ジャニーズをあーだこーだ言うんなら、能年玲奈さんを使え。

レプロを問題にして、報道せよ。

やってる事が矛盾しているだろうが❗️

レプロに怒れよ、てめーら。

荒野に立つ  のん

荒野に立つ

荒野に立つ

  • のん
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

10年間、干され続けて、能年玲奈さんは、この曲を生み出した。

逆風にもよくめげず、ここまでたどり着いた。

 

涙も、怒りも、悔しさも、芸能活動に全部、ぶつけて来た。

ものすごい逆境を抱えたことで、大きく成長したはずだよ。

 

がんばれ。

このブログは、能年玲奈を、応援し続けるよ。

 

奴隷天国 エレファントカシマシ

奴隷天国

奴隷天国

  • エレファントカシマシ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

もういい加減にして欲しい。

エンターテイメントの名が泣くよ。

奴隷だらけの世の中さ。

立ち上がる奴はいねえのか❓

 

最後の曲。

BAD BOY      ECHOES 

Bad Boy

Bad Boy

  • ECHOES
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
Bad Boy

Bad Boy

  • Sony Music Direct(Japan)Inc.
Amazon

若者が社会へ無関心になっていった歴史を、下の記事に書いた。

なぜか、今このブログで一番読まれている。

 

この詞のとおりだ。

壁を壊せ。負けん気が、君の未来を創る。

 

それでは、このへんで。

おやすみなさい。

奴隷天国