MIDNIGHT HERO

Deracine's blog. Music, movies, reading and daily shit.

サヨナラの歌。〜安倍総理大臣に捧ぐ〜

lil' kim jong il 

こんばんは。デラシネ(@deracine9)です。

本日は、サヨナラの歌、と題してお送りします。

それでは、1曲目。

さよなら       オフコース

さよなら オフコース - 歌詞

さよなら

さよなら

  • オフコース
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
さよなら

さよなら

  • 発売日: 2015/12/16
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

もう、終わりだね。君が小さく見える。

安倍総理に捧げる歌の特集だよ。

もうすぐ終わりになるはずであろう、安倍晋三内閣に、サヨナラを言おう。

 

リークしたのは、安倍に愛想を尽かした〇〇さんかな。

誰でもいいけど、よくやってくれました。

ありがとう。

こんな内閣は、私が生きて見聞きしてきた、すべての政権の中で、最低最悪だった。

 

歴代総理の中には、平成になってからの宇野総理みたいに、元芸者さんとの愛人スキャンダルで辞めた人もいたというのに、この国家的大犯罪・公文書改ざんと限りなく黒に近い権力濫用を夫婦でやり放題でも、まだ首相の座に居座り続けている。

 

 

私が言いたいことは、この島田雅彦のツイートの中に詰まっているので、さほどつけ加える事もないのだが、いったい、この騒ぎは何なの? と、この重大事件の本質にさほど関心の無い方には、ある程度、補足が必要だろう。

 

2曲目。

巡恋歌        長渕剛

巡恋歌 / 長渕剛の歌詞

巡恋歌

巡恋歌

  • 長渕 剛
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
巡恋歌

巡恋歌

 すべて、替え歌に、いや、歌詞の改ざんが出来るね。

サヨナラ、サヨナラ、安倍も麻生も、まとめてサヨウナラ〜、てな感じで。

 

ともかく、これだけアカラサマに、見え見えの大嘘をつき、自殺者が出ても知らん顔をする、大悪党、ペテン師、詐欺師の総理を、このままのさばらせてはいけないよ。

 

三権分立、という言葉の意味を知っているのだろうか?

国語も漢字も勉強し直した方がいい、この人たちは。

 

日本は既に、法治国家ではない。

安倍晋三・安倍昭恵夫妻 放置国家である。

 

Official visit of Prime Minister of Japan Shinzō Abe and Mrs Akie Abe to Finland on 10 July 2017

なぜ役所に働きかけ、売却する国有地を 8億円も値下げさせる事が出来るのか❓

夫妻が行政にまでも圧力をかける事の出来る、時の権力者であるからだよね。

 

しかも、安倍晋三も麻生太郎も憲法改悪し、9条をなくして戦争が出来るように企む保守系団体・日本会議を支援する、日本会議国会議員懇談会の特別顧問だ。

日本会議も安倍昭恵も、文書改ざんによって、記述を削除されていた。

 

こんな改ざんを、なぜ役所がする必要があるだろう⁉️

得をするどころか、おのれの首を絞める違法行為なのにもかかわらず、だ。

 

得をするのは、疑惑追及の手から逃れる事が出来る悪党どもに決まっている。

こんな小学生でも分かる理屈を、無理矢理こねくり回し、役所だけのせいにしようと躍起になっている見苦しさは、もはや興醒めの、浅はかさだけが目につく行為だとは、お気づきにならないのだろうか❓

 

権力をかさにきて、こんな国家的犯罪に手を染める輩は、早々に籠池のいる拘置所に、お入りになった方がいい。

 

なぜ、こんな事で死を選ばなければならなかったのか?

憤りを感じるよ。

遺族の無念は、いかばかりだろうか?

 

3曲目。

I love you, SAYONARA       チェッカーズ

I love you, SAYONARA / チェッカーズの歌詞

I Love you,SAYONARA

I Love you,SAYONARA

  • チェッカーズ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

I Love you,SAYONARA

I Love you,SAYONARA

総辞職するしか〜、ねえんだよ、ベイベー、バカだね、安倍晋三〜。

皆さんで歌いましょう❗️

 

 

このお言葉どおり、辞めてもらおうじゃないですか、大将。

 

 

日本がまだ法治国家であれば、チャウシェスクみたいな公開処刑にはならないでしょうが、お気の毒、としか言いようがない。

自業自得ですからね。 

これでも安倍内閣が倒れないとすれば、もうあとは、身内のケンカ以外にあり得ませんよ。

 

次の曲。

さようなら        NSP 

さようなら 歌詞【NSP】

さようなら (Live)

さようなら (Live)

  • N.S.P
  • J-Pop
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes
N.S.P FIRST【Blu-spec CD2】

N.S.P FIRST【Blu-spec CD2】

やけにヤバい雰囲気がジワジワ   漂って来たんじゃないか

昨日までそうだったように   明日も総理でいたかった

楽しかったわだなんて  それが最後の言葉かな

安倍の言葉は悪い嘘つき   嘘は心に書いた真実さ

いつまでも心にへばりついて   安倍の心を卑しくさせる

さようなら   さようなら

 

これも替え歌にはなかなかでしょう。

皆さん、適当に改ざんして歌ってくださいね  ‼️

次の曲。

ガストロンジャー       エレファントカシマシ

ガストロンジャー / エレファントカシマシの歌詞

ガストロンジャー

ガストロンジャー

  • エレファントカシマシ
  • ロック
  •  
  • provided courtesy of iTunes
All Time Best Album THE FIGHTING MAN

All Time Best Album THE FIGHTING MAN

  • 発売日: 2017/03/21
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

  

俺たちは、せっかくのロックンロールフリークだ、あいつらの化けの皮をはがしに行くってことをなあ、自問自答の末、結論した。

みんな、化けの皮をはがしに出かけようぜ‼️

 

「悪い奴ほどよく眠る」という黒澤明の映画があるが、これも汚職した政治家のトカゲの尻尾切りで自殺した官僚が、ストーリーの根幹を成している。

是非観てください。名作です。

悪い奴ほどよく眠る  黒澤明

悪い奴ほどよく眠る

 

最後の曲です。

忌野清志郎さんの、エルヴィス・プレスリーさんの名曲の替え歌、いや、歌詞を改ざんなすった歌。

 

皆さん、キヨシローの言うように、安倍が辞めても、次なる安倍に騙されないようにしましょうね。

ラブミーテンダー      RCサクセション 

ラヴ・ミー・テンダー  RCサクセション   歌詞_

ラブ・ミー・テンダー

ラブ・ミー・テンダー

  • RCサクセション
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
ラブ・ミー・テンダー

ラブ・ミー・テンダー

Steal a Bait Car, Go to Jail