MIDNIGHT HERO

Deracine's blog. Music, movies, reading and daily shit.

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍首相、謎の国会答弁 PART 2。#募ってはいるが募集はしてない⁉️

こんばんは。デラシネ(@deracine9)です。 また出ました、晋三君の不思議な日本語シリーズ。 12月の国会では、これをやらかさないために、全力を挙げて、逃げ切りを図った晋三君です。 しかし、ボロは出るものですね。 次の動画をご覧ください。 やっぱりこ…

今川勉への手紙。~名も無きエコーズ・ファンより~

前略、今川勉 様。 貴君の訃報に接し、いささか狼狽しながら、この手紙を書いています。 私は、貴君の事を、ほとんど何も知らないのです。 けれども、私は貴君の叩くドラムの音を、自身の生活のなかで、知らず知らずのうちに、何万、何十万回と聴いて生きて…

愛と夢。未来への希望を託す歌。

新年、明けましておめでとうございます。 こんばんは。デラシネ(@deracine9)です。 今年最初は、未来への希望を託す歌、と題してお送りします。 話の流れで、タイトルには何の関係も無い曲もたくさんありますが、今年もよろしくお付き合いのほどを。 まず…